Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://12v.blog89.fc2.com/tb.php/83-18cf3083

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98]

お疲れ様です。

自分も、自分の昔のエントリの文体とか見ると、変なところに力が入ってるような感じで苦笑することがあります。

でも、12V電源さんの記事は昔のを見てもおもしろいし、なにも死にたくならなくてもw

ヨン様のセリフに「地球の地軸が変わってしまえば良いのに」と突っ込んでるところは爆笑しました。

今後とも期待しております。

  • 2008-06-07
  • MRI
  • URL
  • 編集

[C99] >MRI さん

過去ログ倉庫まで読んでいただき、ありがとうございます。

自分の昔の文章を読んでいると、「面白くしよう、ウケる文章を書こう」と足掻いている感がヒシヒシ伝わってくるというか……今よりずいぶん頑張っていたんだなぁ、と(笑)

>「地球の地軸が変わってしまえば良いのに」

今日も今日とて、ゆっくり天の北極は移動しているのです。
  • 2008-06-08
  • 12v電源
  • URL
  • 編集

[C100] 無題

力の入ってない12v電源さんがぼかぁ好きだなぁ。
(加山雄三風)ふるっ!

[C101] >enomushiさん

許容範囲の広い人達ばかりで、ぼかぁ幸せだなぁー(笑)

>力の入ってない

ブログへの力みっぷりの変遷を「こなもん」で表すと……

開設当初:チヂミ
数年前:お好み焼き
現在:もんじゃ焼き

みたいな感じです。
将来的にはオートミール(ゆるゆる)ブログを目指しますよ。
  • 2008-07-05
  • 12v電源
  • URL
  • 編集

[C102] いずれにせよ

味はうまいからオッケー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【倉庫:少しずつ増やしていきます】

 と言うわけで(※)。
※…旧サイトが完全に閉鎖してしまったため 

 こちら【旧「珍」の煮こごり倉庫】に、過去ログを少しずつアップしていっています。

 基本的(※2)に旧ブログで書いた内容と全く同じなので、一度御覧になった方にとっては、てんでつまらないサイトになっております。
 
※2…アップするにあたり、あまりにも目に余る発言をしてしまっていた部分は……こっそり、削除・改訂してしまったりしてます。
 あと、口調とテンションが今と微妙に違うので、改めて読むと、羞恥のあまり死にたくなります。
(ブログ開設当初は性別・素性を隠していたことにも由来)



 何というか……数年前の自分って、暇だったんだなぁ。


 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://12v.blog89.fc2.com/tb.php/83-18cf3083

0件のトラックバック

5件のコメント

[C98]

お疲れ様です。

自分も、自分の昔のエントリの文体とか見ると、変なところに力が入ってるような感じで苦笑することがあります。

でも、12V電源さんの記事は昔のを見てもおもしろいし、なにも死にたくならなくてもw

ヨン様のセリフに「地球の地軸が変わってしまえば良いのに」と突っ込んでるところは爆笑しました。

今後とも期待しております。

  • 2008-06-07
  • MRI
  • URL
  • 編集

[C99] >MRI さん

過去ログ倉庫まで読んでいただき、ありがとうございます。

自分の昔の文章を読んでいると、「面白くしよう、ウケる文章を書こう」と足掻いている感がヒシヒシ伝わってくるというか……今よりずいぶん頑張っていたんだなぁ、と(笑)

>「地球の地軸が変わってしまえば良いのに」

今日も今日とて、ゆっくり天の北極は移動しているのです。
  • 2008-06-08
  • 12v電源
  • URL
  • 編集

[C100] 無題

力の入ってない12v電源さんがぼかぁ好きだなぁ。
(加山雄三風)ふるっ!

[C101] >enomushiさん

許容範囲の広い人達ばかりで、ぼかぁ幸せだなぁー(笑)

>力の入ってない

ブログへの力みっぷりの変遷を「こなもん」で表すと……

開設当初:チヂミ
数年前:お好み焼き
現在:もんじゃ焼き

みたいな感じです。
将来的にはオートミール(ゆるゆる)ブログを目指しますよ。
  • 2008-07-05
  • 12v電源
  • URL
  • 編集

[C102] いずれにせよ

味はうまいからオッケー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

12v電源

Author:12v電源
読み方:ジュウニボルトデンゲン
信 条:てきとう
過去ログ倉庫

このサイトは、管理人(12v電源)が、日本各地の珍所や珍書や珍品を探しつつ、フトした疑問などを追求したり諦めたり投げ出したりしているサイトです。
全国各地の「ポツンとした物」を探す、自称”ポツニスト”。

y_3dan2000■yahoo.co.jp
お手数ですが、メールを送られる場合は、
「■」を「@」に置き換えて下さい。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

