Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://12v.blog89.fc2.com/tb.php/4-c26ac986

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

自分も、昔の記事をどっかにバックアップしたほうが良いのだろうか、とか考える今日この頃です。
何はともあれ、移転お疲れ様です。
多分、色々とお忙しいことでしょうが、独自の視点での良質のネタを今後とも期待しております。

[C3] 大仏様のお顔

こんにちは。ブログの引越しの連絡をありがとうございました。
さっそくリンクの張替えをしました。
大仏様のアップがいいですね~。キャッチフレーズも素晴らしいです(笑)
私の展覧会のほうは時間があったらでいいですから無理しないでくださいね。
これからも「珍」記事を楽しみにしています。

[C4] 色々とお手数かけます。

>MRIさん
ブログ移転に際して、色々と情報ありがとうございました。
もの凄く参考になりました。
>バックアップ
貴サイト(旧)の方にも、ちょくちょく足を運ばせて頂いてます。あの情報量が失われるのは残念ですので、是非。

>城みどり様
リンクして頂いて早々の移転で、スイマセンでした。
ちなみに、
「少年老いやすく、珍成りがたし」
「命短し、珍せよ乙女」
などというフレーズも候補に挙がってました。
(もっと有用なところへ頭を使え、私)
  • 2007-01-21
  • 12v電源@管理人
  • URL
  • 編集

[C5] myabee

お引越しおめでとうございます。
これからも真摯にサイトを見学させていただきます。
 
こちらはリアルにお引越しを近々敢行することになりそうです。
そのときはまたお知らせいたします。
あ、うちの先生がまたお話したいとのこと、よろしくお願いいたします。

[C6] >myabeeさん

リンク変更、お手数かけました。
お忙しい中、ありがとうございます。

こちらは、何とか修士論文を提出させて頂きました。(〆切1時間前でしたが)
現在、刑(諮問)の執行を待つ死刑囚のような感じです。

>先生
勿体ない御言葉で。
雑誌や本の御礼に、是非お伺いしたいと思っています。
  • 2007-01-22
  • 12v電源@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【雑感:引っ越し準備完了?】

まだ色々と弄る必要はあるものの、何とかブログの体裁を整えてみました。

●黒かったブログを、白く爽やかに。(当社比)
●コンセプトは、ポップで親しみやすく。(同上)
●今まで以上に、職場や学校で開きにくいトップ画像に変更。(意図的)

旧「珍の煮こごり」は、ちゃぶろが潰れないうちに、まとめ倉庫でも作るつもりです。


皆々様には、ご迷惑をおかけしますが、リンク先の変更などよろしくお願いいたします。

(右下にある「FC2ブックマークアイコン」を消したいんだけどなぁ)


 そして今、Firefoxで見たところ、悲惨なまでにレイアウトが崩れてることが判明。
……この調子じゃあ、Macの人は、もっと壮絶なことになってるのでは。

……なんとかしないと。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://12v.blog89.fc2.com/tb.php/4-c26ac986

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2]

自分も、昔の記事をどっかにバックアップしたほうが良いのだろうか、とか考える今日この頃です。
何はともあれ、移転お疲れ様です。
多分、色々とお忙しいことでしょうが、独自の視点での良質のネタを今後とも期待しております。

[C3] 大仏様のお顔

こんにちは。ブログの引越しの連絡をありがとうございました。
さっそくリンクの張替えをしました。
大仏様のアップがいいですね~。キャッチフレーズも素晴らしいです(笑)
私の展覧会のほうは時間があったらでいいですから無理しないでくださいね。
これからも「珍」記事を楽しみにしています。

[C4] 色々とお手数かけます。

>MRIさん
ブログ移転に際して、色々と情報ありがとうございました。
もの凄く参考になりました。
>バックアップ
貴サイト(旧)の方にも、ちょくちょく足を運ばせて頂いてます。あの情報量が失われるのは残念ですので、是非。

>城みどり様
リンクして頂いて早々の移転で、スイマセンでした。
ちなみに、
「少年老いやすく、珍成りがたし」
「命短し、珍せよ乙女」
などというフレーズも候補に挙がってました。
(もっと有用なところへ頭を使え、私)
  • 2007-01-21
  • 12v電源@管理人
  • URL
  • 編集

[C5] myabee

お引越しおめでとうございます。
これからも真摯にサイトを見学させていただきます。
 
こちらはリアルにお引越しを近々敢行することになりそうです。
そのときはまたお知らせいたします。
あ、うちの先生がまたお話したいとのこと、よろしくお願いいたします。

[C6] >myabeeさん

リンク変更、お手数かけました。
お忙しい中、ありがとうございます。

こちらは、何とか修士論文を提出させて頂きました。(〆切1時間前でしたが)
現在、刑(諮問)の執行を待つ死刑囚のような感じです。

>先生
勿体ない御言葉で。
雑誌や本の御礼に、是非お伺いしたいと思っています。
  • 2007-01-22
  • 12v電源@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

12v電源

Author:12v電源
読み方:ジュウニボルトデンゲン
信 条:てきとう
過去ログ倉庫

このサイトは、管理人(12v電源)が、日本各地の珍所や珍書や珍品を探しつつ、フトした疑問などを追求したり諦めたり投げ出したりしているサイトです。
全国各地の「ポツンとした物」を探す、自称”ポツニスト”。

y_3dan2000■yahoo.co.jp
お手数ですが、メールを送られる場合は、
「■」を「@」に置き換えて下さい。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

