Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://12v.blog89.fc2.com/tb.php/11-8e071762

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

卒業旅行ですか。
むしろ、道に迷った方が美味しいネタになりそうな気も・・・
道中はともかく、最後には無事にご帰還されますよう、お気をつけ下さい。

[C12] 別の「駅弁」が好き←分からないだろう?w

[C13] 携帯電話は文明の利器だなあ。

SMSMさん>書き込みありがとうございます。今は「速弁(はやべん)」なる物があるらしいですね。
・・・学生が教科書の影で掻き込むアレじゃなく、高速道路で売る弁当のことらしいんですが。

MRIさん>前略、道の途中でby一世風靡セピア(うろ覚え)
ありがとうございます。家に帰るまでが遠足なので、ちゃんと帰りたいです。
そして案の定、迷っています。・・・しかし、都会に比べれば迷いにくいですね。道が簡単なのと、「ここで迷ったら死ぬ」という危機感が、主な理由のような気がします。
  • 2007-02-01
  • 12vでん@旅先
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯電話投稿のテスト

20070130003546
ブログを引っ越して、携帯電話からの投稿ができるようになりましたよ。
ということで、テスト。

明後日から一人旅に出るので、面白いものがあれば、ブログを更新できたら良いなと。(道に迷わず帰って来られるのか?)

画像は、自宅で食べた下関の駅弁の「ふくめし」です。
駅弁は、家で食べると淋しいだけなんだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://12v.blog89.fc2.com/tb.php/11-8e071762

0件のトラックバック

3件のコメント

[C11]

卒業旅行ですか。
むしろ、道に迷った方が美味しいネタになりそうな気も・・・
道中はともかく、最後には無事にご帰還されますよう、お気をつけ下さい。

[C12] 別の「駅弁」が好き←分からないだろう?w

[C13] 携帯電話は文明の利器だなあ。

SMSMさん>書き込みありがとうございます。今は「速弁(はやべん)」なる物があるらしいですね。
・・・学生が教科書の影で掻き込むアレじゃなく、高速道路で売る弁当のことらしいんですが。

MRIさん>前略、道の途中でby一世風靡セピア(うろ覚え)
ありがとうございます。家に帰るまでが遠足なので、ちゃんと帰りたいです。
そして案の定、迷っています。・・・しかし、都会に比べれば迷いにくいですね。道が簡単なのと、「ここで迷ったら死ぬ」という危機感が、主な理由のような気がします。
  • 2007-02-01
  • 12vでん@旅先
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

12v電源

Author:12v電源
読み方:ジュウニボルトデンゲン
信 条:てきとう
過去ログ倉庫

このサイトは、管理人(12v電源)が、日本各地の珍所や珍書や珍品を探しつつ、フトした疑問などを追求したり諦めたり投げ出したりしているサイトです。
全国各地の「ポツンとした物」を探す、自称”ポツニスト”。

y_3dan2000■yahoo.co.jp
お手数ですが、メールを送られる場合は、
「■」を「@」に置き換えて下さい。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

