Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://12v.blog89.fc2.com/tb.php/105-27582858

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151]

恐山の記事は、あまりに面白かったので私も便乗記事を書いた記憶がありますねえ。超有名な霊所の記事なのに、じわじわと笑えるというのがよかったです。

一度行ってみたいとは思うものの、なかなか・・・

ちゃぶろも完全に沈んでしまったようなので、過去ログ倉庫の更新を引き続き期待しております。

[C152] >MRIさん

お久しぶりです。
ちゃぶろ時代から、こんな牛歩ブログにいつも足を運んでいただき、ありがとうございます。

恐山……考えてみると彼の地へ参拝したのは、もう10年近く前になります。
まさか10年経っても同じような事をやってるとは、想像もしなかった人生の大誤算です。


再び会社人となってからは、なかなか更新もままなりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2009-03-07
  • 12v電源
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【バタバタとしております】

味の評価とレッドデータブックの対応表。

「素朴で家庭的な味」→希少種(R)
「個性的な味」→危急種(V)
「慣れると、この味が癖になる」→絶滅危惧種(E)
「昔は貴重なタンパク源」→絶滅種 (Ex)

  ◇

 さて。
 何だかバタバタしているうちに、また1ヶ月ほどブログを放置しておりました。
 すいません。

 もの凄く私事ですが、なんだか自宅を「劇的ビフォーアフター」するとかで、数週間後にはネットにも繋がらなくなっちゃったりします。(たぶん)
 同時に、部屋の本と紙類を「捨てろ」と脅迫されておりまして、どうしたら良いのか皆目見当がつきません。動揺しまくっています。
 単純に「紙」と申しましても、それは、多大な労力をかけてコピーしまくった『大正新脩大蔵経』だったりする訳ですよ。
 だいたい、せっかくリフォームするのに、どうして今以上に本の収納スペースが無くなってしまうのか。
……とは、怖くて言えません。


  ◇

 あと、相当ほったらかしになっていた「過去ログ倉庫」に、恐山やら何やら追加しました。

 恐山。
 ブログに書いた後、「実は、私も恐山に行った事あるんです」とか、「ついに行ってきましたよ!(恐山)」などという、プチカミングアウトが続出(3件ほど)しました。

「引かれるかもしれないから、あんまり言ってなかったんだけど、12v電源(仮名)なら大丈夫だと思って!」

 安全牌ですかと。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://12v.blog89.fc2.com/tb.php/105-27582858

0件のトラックバック

2件のコメント

[C151]

恐山の記事は、あまりに面白かったので私も便乗記事を書いた記憶がありますねえ。超有名な霊所の記事なのに、じわじわと笑えるというのがよかったです。

一度行ってみたいとは思うものの、なかなか・・・

ちゃぶろも完全に沈んでしまったようなので、過去ログ倉庫の更新を引き続き期待しております。

[C152] >MRIさん

お久しぶりです。
ちゃぶろ時代から、こんな牛歩ブログにいつも足を運んでいただき、ありがとうございます。

恐山……考えてみると彼の地へ参拝したのは、もう10年近く前になります。
まさか10年経っても同じような事をやってるとは、想像もしなかった人生の大誤算です。


再び会社人となってからは、なかなか更新もままなりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2009-03-07
  • 12v電源
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

12v電源

Author:12v電源
読み方:ジュウニボルトデンゲン
信 条:てきとう
過去ログ倉庫

このサイトは、管理人(12v電源)が、日本各地の珍所や珍書や珍品を探しつつ、フトした疑問などを追求したり諦めたり投げ出したりしているサイトです。
全国各地の「ポツンとした物」を探す、自称”ポツニスト”。

y_3dan2000■yahoo.co.jp
お手数ですが、メールを送られる場合は、
「■」を「@」に置き換えて下さい。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

